• ブログ

    トップ > よくある質問

    配送について

    送料はいくらですか?
    購入してからどのくらいで届きますか?
    配送日や時間の指定はできますか?
    商品が届かないのですが・・・?
    海外に配送ができますか?

    お支払いについて

    支払い方法は何がありますか?

    ご注文時について

    パスワードを忘れてしまったのですが
    注文方法がよくわからないのですが・・・?
    注文時に入力した情報を変更したいのですが
    注文確認メールが届かないのですが

    注文キャンセル・返品について

    配送前のキャンセルはできますか?
    商品の返品はできますか?

    ポイントについて

    ポイントについて詳しく知りたいのですが

    メールマガジンについて

    メールマガジンを購読したいのですが・・・?
    メールマガジンの配信を中止したいのですが・・・?

    お客様情報変更・管理について

    登録されているお客様情報を変更したいのですが・・・?
    個人情報についてはどのように管理されていますか・・・?

    その他お問い合わせ

    その他、上記以外のご質問の場合は、下記までお問い合わせください。

    <お問い合わせ先>
    インナーディレクション お客様係(平日10時〜18時)
    toi@inner-direction.jp

    送料はいくらですか?

    送料についてはこちらをご確認ください。
     ※商品代金合計 5,000円以上は送料無料となります。
     ※送料はキャンペーンなど期間限定で変更になる場合がございます。
     ※送料のほかに、代金引換手数料315円が発生します。

    購入してからどのくらいで届きますか?

    ご注文受付日から、通常2日以内の発送とさせていただきます。
    なお、商品の在庫状況によってはお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。
    ※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇などの長期休暇はお届けに2週間程度
      かかる場合がございます。

    配送日や時間の指定はできますか?

    配送日はご注文受付日の3日後のお好きな日程をお選びいただけます。
    お届け時間につきましては以下の中からご指定いただけます。
    ----
    ※時間帯は午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時よりご指定いただけます。

    商品が届かないのですが・・・?

    ご注文日より4日を過ぎても届かない場合は、恐れ入りますがお客様係へ
    メール(toi@inner-direction@jp)にてお問い合わせください。
    至急、確認させていただきます。

    海外に配送ができますか?

    申し訳ありませんが、発送は国内のみとさせていただきますので、ご承知置きください。

    支払い方法は何がありますか?

    お支払い方法は代金引換のみです。代金引換手数料は一律315円となります。
    代行業者はヤマト運輸となります。

    お支払総額は以下のとおりです。
     (商品代金合計) + (送料) + (代金引換手数料)
     代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
     ※お客様の利便性をはかるため、順次、他の支払い方法もご利用いただけるよう手続き中です。
     いましばらくお待ちください。

    パスワードを忘れてしまったのですが

    「パスワードを忘れた方はこちら」のページにて、会員登録時に入力されたお客様のお名前とEメールアドレスを入力し、「確認」ボタンを押してください。
    IDとパスワードをメールにて送付させていただきます。

    注文方法がよくわからないのですが・・・?

    注文方法については「ご注文ガイド」の「ご注文方法」をご確認ください。
    もしくはお客様係へメール(toi@inner-direction.jp)にてご確認ください。

    注文時に入力した情報を変更したいのですが

    注文情報変更ご希望の場合は、お客様係へメール(toi@inner-direction.jp)にてご連絡ください。
    すでに配送準備に入ってしまった場合は、変更をお受けできない場合もございます。ご了承ください。

    注文確認メールが届かないのですが

    注文確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、またはご注文がうまくできていない可能性がございます。
    また、携帯電話の場合、パソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないと メールをお届けできないことがございますのでその設定をお願いいたします。その場合は指定ドメイン受信設定にて「@inner-direction.jp」を受信できるように設定してください。
    それでも届かない場合はお客様係へメール(toi@inner-direction.jp)にてご確認ください。

    配送前のキャンセルはできますか?

    発送前の場合はキャンセル可能ですが、発送後のお客様のご都合によるキャンセルは受けつけておりません。

    商品の返品はできますか?

    お客様のご都合による返品は受けつけておりません。
     ※商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
     またはご注文商品と異なる場合は、ただちに交換いたします。
     詳しくは、「ご注文ガイド」にてご確認ください。

    ポイントについて詳しく知りたいのですが

    会員としてログインしご注文していただいた場合、ご注文の商品代金合計の1%を
    ポイントとして支給いたします。

    ポイントは次回お買物時に商品代金の割引として、ご利用いただけます。
    尚、ポイントの有効期限は最終使用日から1年間となっております。
    ポイントに関して、詳しくは「ご注文ガイド」をご確認ください。

    メールマガジンを購読したいのですが・・・?

    メールマガジンの購読は会員登録ページよりご登録ください。

    メールマガジンの配信を中止したいのですが・・・?

    メールマガジンの配信中止は会員ページより停止処理を行ってください。

    登録されているお客様情報を変更したいのですが・・・?

    マイページよりログインしていただき、「お客様情報の変更」ページにて情報を変更してください。

    個人情報についてはどのように管理されていますか・・・?

    ご注文の際にお客様よりいただきました個人情報につきましては、ご注文・商品情報提供に関するサービスや商品配送などで使用し、弊社の業務以外の目的で使用することはございません。

    またその情報は一定の期間厳重に保管管理し、第三者に提供、譲渡することはございません。
    業務委託を行う場合は、適切な管理に努めます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。